FC2ブログ

Boss & Eddieくん

Boss & Eddieくんのところにシャツが届きました。(^_^)
お写真拝借いたします。
デニムのお揃いと、Eddieくんのマゼンタ。
これで、Boss & Eddieは一気にお揃いになりましたね。
Boss  Eddie-34

オシャレなデニムを着て、Bossくん...なんか凛々しい。(^_^)v
Boss Eddie-36

Eddieくんも凛々しい。(^_^)v
Boss Eddie-37

マゼンタもきれいで、いいですね!(^_^)v
Boss Eddie-33

二人とも、ほんとに穏やかで嬉しそうですね。(^_^)
いい写真ですね!
Boss Eddie-41

これは、前の写真ですが...この写真も好きです。
二人の嬉しそうな笑顔がすごくいいです!(^_^)v
Boss Eddie-27

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いおしゃれなTシャツありがとうございました。
ペアルックが3組もできました。
これ着ていっぱいお出かけしま~す♪

エディくん&ボスくん☆可愛いです(^з^)-☆
最後の2枚の写真、何ともいえないくらいの笑顔で最高ですね\(^o^)/
幸せそうな感じが伝わってきます!
ママさん(*^^*)にそして、まわりの方々に大事にしてもらい、わんこのうれしそうなこと・・・(^o^)/
こっちまで、あたたかい気持ちになります。みなさん、それぞれ、暮らしも違うしわんことの接し方もみなさん違うし、私もBubba と出会えて、すごくしあわせだし、考え方も変わり前向きに暮らせるようになりました。よく、ブッバはうちに来なかったらもしかしてもっと幸せだったのかとか、今は、楽しいのかなとか、うちの子にならない方がよかったんじゃないかとか、よく思ってました。でも、私達なりに側にいて、大したことはできないけど、ずっと側にいてあげられたら、ブッバにも伝わりますよね。今は、絶対にいないと私達が、耐えられませんから(>_<)
きっとみなさん、いろんな思いがあると思います。
私なりに、大事に大切な時間を過ごして行きたいです(^3^)/
すみません(T-T)なんだか、暗くなりましたね(*_*)
エディくん&ボスくん、可愛い笑顔ありがとう(^з^)-☆

No title

Bubba ママさんへ

ありがとうございます。とってもうれしいです。
Bubbaくんは、とってもとっても幸せですよ。十分わかっておられます。
言葉も全部わかるし、気持ちも全部通じるし、なんでもわかってくれる大事な可愛い家族です。
毎日笑顔を運んできてくれるワンコとの生活はとっても幸せですよね。
ボスが病気になってから、エディがなんとか治してやろうと考えて行動する賢さにびっくりしています。
ワンコから教えられることが多い日々です。

No title

Boss & Eddieくんのママさん、
Bubbaくんのママさん、

ありがとうございます。

僕も、繰り返し何度も同じことを考えて、自分が思った結果なんですが...「もし、子犬を連れて帰る時に、隣の子犬を連れて帰ってたら...この子は違う家庭に行っていた。」
他の家庭に行っていたら...この子は、もっとたくさん色々な場所に連れて行ってもらえたり、毎日広い場所でおもいっきり走り回ったり、しょっちゅうきれいに手入れをしてもらったり....。

他と比べて、僕ができないことが数えきれないほど、いっぱいあります。

でも...その中でも、ほんの少しかもしれませんが、他にはない僕にしかできないことがあると思います。

それは...他の誰にも負けない、「自分がこの子のことを世界で一番大好き!」...ということだと思います。

犬は...どんな環境であっても、自分のことを一番大好きな人のそばにいることが、一番幸せなことだと思います。(^_^)v


以前に、写真の話をしたこともあるんですが...例えば、プロのカメラマンが犬をスタジオに連れて行って、一生懸命写真を撮るよりも...どこでもいいから、飼い主と一緒にいる時を撮ったほうが...その犬の表情としては、一番いい写真が撮れるんです。
犬の気持ちは、表情に表れるので...Bossくん、Eddieくん、Bubbaくんも、それぞれのお家にいる時や、ママさんと一緒にいる時が一番いい表情をしているはずです。(^_^)v

それぞれ、みんな...ママさんのところに行ったことが一番幸せなことだったと思います。(^_^)v

No title

本当いいお写真ばかりですねv-238
この子達の表情見てるとこの子達が幸せを感じてることがすごく伝わって来ますv-237
ボスくんとエディくんの笑顔が物語ってますよね(*^^*)
一緒に暮らせることの幸せって本当にかけがえのない事ですし、言葉も気持ちもすべてわかってるのはやっぱりこの子達ですよねv-237

いいご縁に巡り合わせてくれるのもこの子達のおかげですから感謝ですv-353

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ココナッツ君とブッシュ君のとっても可愛いお写真大好きで、いつもにこにこ元気もらっています。
プロフィール

HORIKAWA

Author:HORIKAWA
レトリバー、大型犬のオリジナルネーム入りウェア、Tシャツ、服の作成をしています。
各種スポーツウェアのマーキング技術を生かして、ラバーカッティングマークを使用して、個々ワンちゃんの名前が入ったオリジナルマークを犬用Tシャツやオリジナルウェアにプリントしています。

ホームページでも画像を見ていただけます。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR