FC2ブログ

シール

以前に、ほんの気持ちとして手持ちのカッティングシートで作ったシールをTシャツと
一緒に同封させていただいたことがあると思います。
説明をちゃんとしてなかったので、すいません。

まず、透明のアプリケーションシートをそぉ~と...本体のシールがついてくるか?確認
しながらめくっていきます。
そのままお好みの場所に貼って、少し擦って...それから、ゆっくりと本体のシールが
貼り付いてるかを確認しながら、透明のアプリケーションシートを剥がしていきます。

車のウィンド等に気泡がなく、きれいに貼りたい場合は...霧吹きで、水に少し中性洗剤
を混ぜたものを吹き付けて、位置合せをしてから...スキージ(小さい定規でも大丈夫)
で気泡を押し出して、乾けばアプリケーションシートを剥がして出来上がりです。(^_^)v

透明のアプリケーションのほうが粘着力が弱いので、けっこう簡単に剥がせると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

貼ります!

パパさん〜
うち、いただいてます!
頑張って綺麗に車に貼ってみます!
貼れたら、写真 送ります!

No title

大河&ぷっちょママさん
この写真と同じ台紙がブルーの物の方が初回の白の台紙のものよりも質が良いので、大事な場所に貼る場合は、こちらのブルーの方を貼ってください。
無ければ、また送ります。(^_^)v
プロフィール

HORIKAWA

Author:HORIKAWA
レトリバー、大型犬のオリジナルネーム入りウェア、Tシャツ、服の作成をしています。
各種スポーツウェアのマーキング技術を生かして、ラバーカッティングマークを使用して、個々ワンちゃんの名前が入ったオリジナルマークを犬用Tシャツやオリジナルウェアにプリントしています。

ホームページでも画像を見ていただけます。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR