FC2ブログ

レニー&アーニー

珍しく並んでます。(^o^)
どっちがレニーで...どっちがアーニーか?...わかりますか~?(^o^)
わかれば、かなりの通です。(^O^)v
レニー&アーニー25年5月15日アップ_convert_20130515235409

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、難しい・・・(>_<)
右がレニーくん、左がアーニーくん!\(^o^)/
どんなですか?(笑)
当たりますように☆
違ってたら、ごめんなさい(ToT)
パパさん、しかし、しつけは難しいですね(--;)日々、わんことは会うし、戦闘モードに入るのが分かるから、腕と手が引き裂かれそうです(・・;)
あまり怒ってると、みんながじろじろ見てます(((^^;)
でも褒めるときは、ベタベタに褒めちぎり、ギューってしてますが、まぁ、これも日々訓練です(^3^)/
パパさん、ママさん(*^^*)暑くなってきてるから体には気をつけて下さいね\(^o^)/
レニーくん、アーニーくん、二人並んで可愛いです(^з^)-☆
ツーショット見られて幸せです(^3^)/

No title

わぁ~かわいいですね~~~v-10
いつもこんなにくっついているんですか、仲良し兄弟ちゃんですね。
ガウガウしたりしないんですか?
うちは毎日ガウガウ運動会ばっかりやってます。
それにしてもそっくりさんですね。
ココちゃんとこもそっくりでTシャツ着てないとわからないんですが、レニー君アーニー君もまたまたそっくりさんですね。
↑私もBubbaママさんに賛成で~す。右がレニー君、左がアーニー君でピンポ~ンでしょうか??

No title

Bubbaママさん!bossママさん!
ブッブーーーv-355
逆逆ーーーv-286v-356

私はレニーくんとアーニーくんの区別はつきましたが、危うくココナッツとアーニーくん間違えそうになりましたv-356

えっ(^^;)(;^^)!まじで(*_*)
パパさん、ごめんなさい(ToT)
みんな似すぎてよくわかりませ~ん(^o^;)
お手上げです┐('~`;)┌
しかし、2頭いたら、やっぱり可愛いですね(^з^)-☆

Re: No title

ココちゃんのママが正解ですね!(^o^)v
僕もレニーとアーニーを間違うことはないと思いますが、アーニーとココちゃんはちょっと危ないです。(((^^;)

今度は、もっとわかりにくい写真を探そう!\(^o^)/

フェイスブックでは、勝ち上がっていくと...最終勝利者はニューヨークに行けるようにしようと思ったんですが、凄い強敵のココちゃんのママがいるので、やめました。(^○^)

No title

えぇーーーv-237
パパさんv-356やめたんですかぁv-395
絶対自身あったのにーー笑

また面白い事お願いしますv-346(^o^)

No title

ココちゃんのママ、強敵だから...本当にニューヨークに行かれそうで...危ない危ない!(@_@;)

No title

なんて、かわいいんでしょう~!!
きょうは、引っ越す前のお里のブログを読んでパパさんのお団子の作り方を参考にさせていただきました。おかげで美味しそうなお団子できました!明日はレニー&アーニーくん家のまねをして、やわらかいバケツも買ってきます~〔笑〕

えっ!私もNew York ~☆行くのに~\(^o^)/
パパさん、また何かやって下さいよぉ(^^)v
CoCoちゃんママさんについて行きます!(*^^*) ママさんなら全問正解しそうだし(^o^)/へへへ(笑)

アンドレくんママさん、私もパパさんのだんごのやり方、参考にさせていただきました(*^^*)
いろいろ大変なときもあるかもしれませんが、みんなあたたかい方たちばかりで、私も励みになります。私もまだまだだんご生活で、今となれば、四苦八苦して悩んでた頃が懐かしく、笑えます(^-^)慣れるまでは、戸惑うこともあるかもしれませんが、みなさん、今頑張れば3才になる頃、結果がでるから頑張ってと言って下さるので、やる気がでます!
あとは食べさすのみですね♪
あまりがんばると疲れちゃうので、ほどほどにですよね。パパさん(^○^)
アンドレママさん、今すごく可愛いですよね(^.^)あ~ギューってしたいです(^з^)-☆
ブッバをギューってします\(^o^)/
ハハハ(笑)
子育て、楽しみながらママさん☆がんばりましょうね♪
これからもよろしくお願い致しますm(__)m




No title

アンドレママさん
ありがとうございます!(^_^)
そんな古いブログまで見ていただいたんですか?(^_^;)
ありがとうございます。

たぶん、その頃は四苦八苦していて...毎日毎日試行錯誤の繰り返しだったと思います。

団子を作るのにも、あの手この手を尽くして...「どうやったらうまく簡単にいくかな?」...なんて考えてました。
一時は、家庭用の餅つき機を使おうか?...なんて考えましたが、最終的には人間の手になりました。(^_^;)

でも、ちょっとコツがあって...それを掴むと団子も上手くできるし、与える時も少し楽なんです。

一番に考えたことは、与えられる犬側が、なるべくストレスを感じないことなんですが、強いストレスに感じると...毎回すごく嫌がるので、なるべくそうならないようにしてました。(レニーは毎回嫌がってましたが...。)
(^_^;)

また、何かお悩みになることがあれば、いつでも連絡ください!
その時はこのページのメールフォームからメールを頂ければ、個人的に返信いたします。
あまり詳しいことはブログに書けないので、そういたします。(^o^)v

No title

Bubbaくんのママ

ありがとうございます!(^_^)

どんなクイズを出しても、ココちゃんのママはついてきて、自信まんまんなので、懸賞は危ないです。(^O^;)

Bubbaくん、今は1歳ちょっとぐらいですか?
この前、古い写真をちょこちょこ見てたんですが...ちょうどその頃のレニーとアーニーが一緒に写ってる写真があって、その頃の写真と今のアーニーはぜんぜん違う形してますよ~!

アーニーはほんとに手抜きしてたので、ぜんぜんダメだと思ってたんですが、まあ...普通ぐらいにはなって良かったです。(^_^;)

育ててる時に、人間がストレスになると...犬もストレスを感じるので、お互いにストレスを感じないように工夫するのがいいと思います。(^_^)v

いろんな事を考えて、試行錯誤しましたが...けっこう懐かしくていい思い出です。(^_^)v
プロフィール

HORIKAWA

Author:HORIKAWA
レトリバー、大型犬のオリジナルネーム入りウェア、Tシャツ、服の作成をしています。
各種スポーツウェアのマーキング技術を生かして、ラバーカッティングマークを使用して、個々ワンちゃんの名前が入ったオリジナルマークを犬用Tシャツやオリジナルウェアにプリントしています。

ホームページでも画像を見ていただけます。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR