FC2ブログ

嬉しいお知らせ!(^_^)v

Boss & Eddieママさんからお写真をいただきました。
一時はほんとに重篤な様子で、闘病していたBossくんが、こんなに元気に復活して、
3人揃ってお出かけできるようになりました。(^_^)v
ママさんと、3人お揃いのTシャツです。(^_^)v

Bossくん、よくがんばりましたね!
まだ治療は少しあるかもしれませんが、ますます元気になって、もっともっといろんな
ところに一緒にお出かけができるようになると思います。(^_^)v

Eddieくん、うちのレニーとアーニーを足して2で割ったような感じで、どことなく似ています。(^o^)

Bossくんの表情が、穏やかで嬉しそうですね!(^_^)v
Boss  Eddie-mama-7
Boss Eddie-24
Boss Eddie-25
Boss Eddie-26
Boss Eddie-27

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
パパさんのTシャツは魔法のTシャツです。
サプライズプレゼントが届く前の日、顔がパンパンに腫れてきて、何も食べられないしだんだん歩けなくなりました。
病院で抗がん剤を血液に管をさして注入して、即効性がある薬なので、家に帰ったらすぐに腫れが引いていくと思います。
と先生にいわれたのですが、一晩どんどん顔は腫れてくる一方で、立ち上がることもできないし、呼吸がどんどんしづらくなってきてひどくなる一方で、次の日の朝、先生に電話をかけると、抗がん剤は一週間以上あけないと、今日は打てないし、もう薬が効くのを待ってるだけしかないとわかりました。
暗くなって落ち込んでるときに、郵便が届いて、涙がとまりませんでした。
Tシャツを見せたら、フラフラ起きてきたのに、びっくりでした。
Tシャツ着せてやると、嬉しそうな顔して、もっともっと生きたいと思ってるんだと確信しました。
それから、だんだん顔の腫れがひいてきて、奇跡の快復をしました。
ありがとうございました。
このお揃いTシャツ可愛い可愛いと昨日もミシガンの観光客に大人気でした。

Re: Re: No title

ボスくんのママさん
本当に良かったですね!(^_^)v
僕もすごく嬉しいです。

疲れるまで...あるいは、倒れるまでは全力疾走を続ける、犬をはじめとする動物たちは偉いと思います。

人間が見習わないといけない部分ですね!(^_^;)v

お揃いのTシャツ、写真で見てもすごく可愛いです。
実際に見ると、たぶんびっくりもするでしょうね。
こんなものがあるとは...あまり想像できないでしょうね!(^O^)v

No title

本当いいお知らせです(^_^)☆
嬉しくていいお写真見させてもらって涙でちゃいます(^○^)

本当によかった〜*\(^o^)/*
プロフィール

HORIKAWA

Author:HORIKAWA
レトリバー、大型犬のオリジナルネーム入りウェア、Tシャツ、服の作成をしています。
各種スポーツウェアのマーキング技術を生かして、ラバーカッティングマークを使用して、個々ワンちゃんの名前が入ったオリジナルマークを犬用Tシャツやオリジナルウェアにプリントしています。

ホームページでも画像を見ていただけます。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR