FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダックス用サンプル

ダックス用のサンプルを2つ上げてみました。
ダックス用は依頼がなければ、やってなかったと思います。(^^;)
これは...ほんとに作りにくいです。
まだ試作段階ですが、ほんとに出来るか...? わかりません。(^^;)
ものすごく特殊な形をしてます。
多くの犬種は、レトリバーの型を基本にして、サイズ等を変更していくだけで合う
んですが...これは、まったく違う形をしてます。
袖を無くして、ノースリーブにすれば楽なんですが...それでは、どこにでもある普通の
タンクトップになってしまって面白くないので...なんとか、同じものを作りたいですねぇ。



とりあえず、2つのサイズで試作品を作りました。
size-D0 、size-D1 となってますが、基本的に胸回りをサイズの基準にしているので、
おおまかに、どんなサイズかというと...この、size-D1は身幅がsize-1で、着丈はsize-2
ほどになってます。
D0は、身幅がsize-0ということですね。
このあたりが...ほぼ小さいサイズの限界ぐらいかもしれません。(^^;)
まだ、完全な出来上がりじゃないですが...出来る限りはご要望にお応えしたいと思って
ます。
なぜかというと...「大きい子と小さい子の兄弟姉妹で、お揃いの同じシャツを...。」って
いうご要望にお応えしたいと思ってます。
犬種が違っても、同じ家に住む「兄弟姉妹でお揃いのものを...」という気持ちは、よく
わかります。
なんとかして、お応えしたいですね。(^^)
DSC_1760_convert_20150118193402.jpg



こちらは、プードル用の2枚です。
同じ時に作業していたんですが、ダックス用のサンプルに比べたら...まだ、こちらの
ほうが作りやすいですね。(^^;)
DSC_1757_convert_20150118193345.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HORIKAWA

Author:HORIKAWA
レトリバー、大型犬のオリジナルネーム入りウェア、Tシャツ、服の作成をしています。
各種スポーツウェアのマーキング技術を生かして、ラバーカッティングマークを使用して、個々ワンちゃんの名前が入ったオリジナルマークを犬用Tシャツやオリジナルウェアにプリントしています。

ホームページでも画像を見ていただけます。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。