年明けに、YuくんとRustyくんが来てくれました。

年明けに、YuくんとRustyくんが遊びに来てくれました。(^^)
全員、お揃いのマルチカラーで近所の神社まで散歩に行って...帰ってからは、
近くの駐車場で少しだけ写真を撮らせてもらいました。
ほんとに、久しぶりに...たぶん10年ぶりぐらいにカメラで写真を撮りましたね。(^^;)
犬たちを連れてると、カメラを持てない状態ばかりなので...これまでは携帯で撮った
写真ぐらいしかなかったです。(^^;)
よく知った仲間と一緒にいる時しか、こういうことはできませんね。(^^)v

男子ばかり...4頭なので、けっこうたいへんです。(^^;)
28年1月3日駐車場-1_convert_20170112021543



年齢順に並べていきましょう。(^^)

Lennyです
一番年上ですが...一番ビビリかも?(^^;)
DSC_5565_convert_20170112021839.jpg

Lenny
DSC_5446_convert_20170112021802.jpg

Lenny
DSC_5495_convert_20170112021816.jpg



続いて...Yuくん
DSC_5450_convert_20170112022114.jpg

Yuくん
DSC_5536_convert_20170112022036.jpg


Yuくん
DSC_5485_convert_20170112022055.jpg




Arnieです
DSC_5424_convert_20170112021619.jpg

Arnie
DSC_5460_convert_20170112021634.jpg

Arnie
DSC_5502_convert_20170112021653.jpg



最後に、Rustyくん
DSC_5573_convert_20170112021910.jpg

Rustyくん
DSC_5609_convert_20170112021931.jpg

Rustyくん
DSC_5586_convert_20170112021953.jpg

すぐに小雨が降り始めたので...ほんの10分~15分しか撮れなかったんですが、
短い時間の中でも犬たちはいろんな表情を見せてくれます。(^^)
犬たちが持ってる多彩な表情が、すごく好きです。(^^)

うちの自宅に戻ってからは、おでんを食べながらの談笑で...すごく楽しい時間でした。(^^)v

Eddieくん

エディくんです。
お写真をいただきました。
マルチカラーを着てますね。
P1480385_convert_20161006005440.jpg


オシャレなテラスで...カッコいいですね。(^^)v
P1510274_convert_20161006005415.jpg


バッチリきまっていて...誇らしげにも見えます。(^^)
カッコ良く着ていただいて、ありがとうございます!(^^)v
P1510266_convert_20161006005305.jpg

Alphaくんのマルチカラー

先日お届けした、Alphaくんのマルチカラーです。
お写真を頂きました。
マルチカラー(NVY×WHT×ROY)ですね。




こちらは、同胞兄弟のRustyくんです。
さすがに、よく似てますね。(^^)
シャツも、まったく同じサイズです。
Rusty-Multicolor-1_convert_20161006010202.jpg
Rustyくんの(NVY×WHT×RED)には、リフラッシュのオプションが入ってます。

お住まいが離れているので、なかなか簡単ではないですが...いつか揃って会える
といいですね。(^^)v

Cooちゃんが来てくれました。

今日は、Cooちゃんがサイズ合わせに来てくれました。
1歳の若いゴールデンレトリバーの男の子です。
1歳にしては、立派な体格でしたね。
これから、ますます男らしい体型になると思います。

Cooちゃんは、けっこう強い子です。
うちの2頭が吠えても...物怖じすることないです。(^^)

最近...1歳の子が何頭か来ていただいてますが、その中でも群を抜いて物怖じ
しないですね。(^^)v

大きくて、しっかりした男の子です。(^^)v

マルチカラー2着

マルチカラーの(NVY×WHT×ROY)が2着できあがりました。
Alphaくんと、Rockくんのシャツですね。



オプションで...右袖にはユニオンジャックが入ってます。
DSC_3485_convert_20160927012411.jpg


マーク加工の工程ですが、詳しく書くとキリがないんですが、少しだけいうと...多色の
場合は、こうやって1色づつ貼り合わせていきます。
順番があるんですが、位置決めをして...パウマークを貼ります。
DSC_3476_convert_20160927012317.jpg


マーク加工専用の熱圧着機で...熱圧着していきます。
DSC_3480_convert_20160927012344.jpg


全てのマークをカットして準備してあるので、順番に重ねていきます。
DSC_3479_convert_20160927012329.jpg


全てのマークを順番に重ねて熱圧着して...できあがります。
けっこうな手間と時間がかかるのを...わかっていただけますか?(^O^;)
DSC_3486_convert_20160927012428.jpg


縫製は、これ以上に工程が多いんですが...こうやって、各ワンちゃんたちのシャツが
出来上がっていきます。
DSC_3487_convert_20160927012441.jpg

マルチカラーは特別に作業工程が多いんですが、ソリッドカラーも基本的には同じです。
時間がかかっても、一着づつ丁寧に仕上げてます。(^^)v
プロフィール

HORIKAWA

Author:HORIKAWA
レトリバー、大型犬のオリジナルネーム入りウェア、Tシャツ、服の作成をしています。
各種スポーツウェアのマーキング技術を生かして、ラバーカッティングマークを使用して、個々ワンちゃんの名前が入ったオリジナルマークを犬用Tシャツやオリジナルウェアにプリントしています。

ホームページでも画像を見ていただけます。

最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR